スマホ代の節約はおまかせ♪

節約ママの格安スマホ

ドコモでもスマホ代を節約する

ドコモの2019年ディズニーカレンダーをもらった!無料でダウンロードできるカレンダー壁紙もおすすめ

更新日:

docomoで配布しているディズニーのカレンダー。2019年版をドコモショップでもらってきました。

ドコモのディズニーカレンダー配布は12月25日まで(なくなり次第終了)なので、今ドコモショップに行ってもカレンダーはもらえません。

ディズニーカレンダー待ち受け壁紙ならまだ無料でダウンロードできるので、情報を載せておきます。

ドコモの2019年ディズニーカレンダーをもらいました

ドコモのディズニーカレンダー2019袋入り

ドコモの2019年ディズニーカレンダーをもらってきました。

ドコモのディズニーカレンダーって?という方はこちらの記事をどうぞ

blog.setsuyakumama.net

ディズニーは卓上ではなく壁掛けカレンダーです。

カレンダーは2ヶ月ごと。ディズニーのイラストが大きく書かれているので、ディズニー好きには嬉しいですね。

もらう流れは簡単。私の場合は

  • スタッフさんにカレンダーが欲しいことを伝えて
  • dポイントの会員証を提示するだけ

でした。(ショップによって多少違いはあるかも) ちょうど空いている時間帯だったので、ほとんど待たずにもらえました。

ドコモのディズニーカレンダー待受けは5月まで無料でダウンロードできる

ドコモの2019年ディズニーカレンダー、配布は2018年12月25日まで。

「ディズニーのカレンダーもらい忘れた…」という方、ダウンロード版なら無料で入手できます。

f:id:Sachit:20190106225839j:plain
ドコモショップでもらったカレンダーの袋に書いてました

ダウンロードできるのは2019年5月31日(金)まで

  • dポイントクラブサイトにログイン
  • ドコモ回線契約者のみ

が条件になっています。

ディズニー好きの方やカレンダー壁紙を探しているドコモユーザーさんはどうぞ。

dポイントクラブサイト

こちらのサイトはスマホからのアクセスがおすすめです。

2020年のdisneyカレンダーも忘れずにもらいたい!

今年初めてもらったドコモのカレンダーですが、思ったより可愛くて満足。

例年11月くらいから情報がで始めるみたいなので、2020年のディズニーカレンダーも忘れずにドコモショップにもらいに行きます。

-ドコモでもスマホ代を節約する
-

Copyright© 節約ママの格安スマホ , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.